これはイタい光景だ

本日は13時半くらいまで三重のマンションで自宅警備(ぉ
まぁ、コミティアいってる関東の方にフォローお願いされたんでPC立ち上げて待機しつつ、「ダンスインザヴァンパイア」を消化してましたさ。
しかしなんだろね、この金髪のルリルリは。OPからして夜間放送しかできねーやって内容だしなー。
待機解除後、堺に帰宅。コミティアにいっていた方もお疲れ様でしたー。
 
帰宅途中、オタロードとらのあなにて、のいぢさんのゲームキャラクターデザインワークスと、「刀語」3巻他を購入しに寄ったら、入り口に列が出来ててなんじゃろなーって見てたら、コレだった。
なんか列整理を始めたばっかりだったみたいで、待機していた人が「そっちに列形成したらこっちで待ってた人間は後ろになるだろ!」的な文句を言ってた。必死だった。
店内に居た通りすがりの女性が「これってある意味哀しいよね・・・」って哀れんでいた。
なんとも言えないイタい光景だったのは確かですな・・・。
スルーして3階で「Degital Lover」の同人誌を購入。
その後はそそくさと店を出て、日本橋総合案内所に出向き、特殊な精密ドライバーを扱っている店を教えてもらい、共立シリコンハウスへ。
高校生以来、久々に店内に入り精密ドライバーセットを購入。
 
アパートに帰宅後、前の携帯電話を先ほどの精密ドライバーでばらしてみた。しかしフィルム配線がコネクタで繋がらず基盤に直結だったorz
フィルムを削って配線をむき出ししてからハンダするしかないか・・・しかしフィルム配線が短いので作業しにくそうだなぁ。
とりあえず今度三重に戻ったら半田鏝を持ってくるか・・・。