にゃーはっはっはっはっ

おまもりひまり」で猫耳巨乳少女に慣れてしまってますが何か?(ぉ
化物語」のつばさキャットその4が公開されていたので見てきました。
いやー、撫子がエロい(そこかよ
実際のところ、時間をかけた割には、その3の方が出来としては良かった気もしますけどね?OPも未完成の様だったし。
これに2ヶ月以上掛かってたとして、最終回はBD発売日である3月24日までの配信間に合うのか?つか、また発売日延期は必死だろうなぁ・・・。
とりあえず、つばさキャット(上)を明日買ってくる予定。
 
誰かメロン八王子支店の開店記念に行って3千円買って狐印さんのテレカゲットしてー!
なんで三重県とかに支店を出してくれないかしらねぇ・・・ふぅ。