買い物してきたー

図書カードが使えないとらのあなで本を買う気になれなかったので、「化物語」のつばさキャット(上)を購入後はそそくさとアニメイトに移動。
ただ、買うときに「おまもりひまり」のEDソングに手が延びて、レジが混んでなかったら買ってたかもしれなかった。ふぅ、危なかったぜ。
アニメイトで雑誌とコミックを購入した後は、高山さんの荷物が届くとの事なのでそそくさと帰宅。
 
帰宅後、2分ぐらいで宅配便が届く。・・・どっかで見てたのか?
とりあえずは、その後飯とか買いに行って、TV見ながら飯を片付けて、買った本とか読んでたわけですが、まだ以前に買った本の山だったり(ぉ
ザ・ワールドのスタンドが使えないかなぁ・・・。
 
高山さんの荷物を開封してみると、中からいくつかネタが出てきた(w
・おつりに2千円札
・アポロチョコレートみかん味って一体?
・荷物の下にオーディオ関係のパンフがいくつか
・・・・ツッコんで下さいといわんばかりの内容だな。
でも気付いた時間が遅かったので、携帯メールでは突っ込まないよ!