今年の運を使い切ったぞーぞーぞー

コンプティークでやってた26周年記念でやっていた色紙プレゼントに当たりました!
もちろん大槍師匠の珠姫イラスト付だぜ!

携帯で暗がりだったので沈んで見えますが。
それにしても明日の買い物で財布でも落としそうな勢いですよ!
せめて幸運強化兵にでもならないと!(ネタが古いです
 
今日は1日かけて「デュラララ!!」を1話から見てました。
最新の11話まで見たのですが、11話から話が動き始めて面白そうだった。次回が楽しみ。
つか、レールガンは今夜ので最終回なのか。24話で終わりなんだ・・・。
それにしても「デュラララ!!」を消化した割にはレコーダーの残量が未だに40%を超えないってのは何故なんだろうね?
まだ「はなまる幼稚園」や「おおかみかくし」が丸々と、「こばと。」が録画失敗して見れていない4話以降18話分あるせいでしょうかね??
 
明日は一応始発で出ようかとは思ってるんで早く寝ますわー。