ラノベで読んでみたいもの

絵買いで富士見ファンタジア文庫の「スノウピー、見つめる(著者:山田有)」は読んでみたい気はする。
第一回ネクスファンタジア大賞銀賞作品らしいですが、今日ラノベを一通り買ったというCスターさんの感想待ちという事で(w
 
・放送開始に向けて盛り上がる「Angel Beats!」試写会レポ
レールガンの後とかに予告が流れるんですが、結構綺麗な出来栄えで期待は大です。
今週はナビ番組があるらしいので、それを見て判断しても良いかもね。
 
今日、労金の財形を一部卸して固定資産税の支払いにあてようと思ったのに印鑑忘れた。
むぅ、毎年1年分一括で払ってたんだが、今回は4半期分だけ先に払うとするか。
多分、三重県内のコンビニや銀行じゃないと支払えないからなぁ。
あ、でも昨年の発行日付見たら4月1日になってら。という事は今週末に帰ってもまだ通知は来てないのか。
今週末に三重に戻ろうと思ってたが、来週以降にした方が良いかもな。来週でも届いているか怪しいな。
むー、今週帰っておいた方が間隔的には丁度良いのだが。うむぅ。