たのむよ人間

大阪ガスのエコを促すCMなんですが、色々と考える所がありますよ。
大阪ガスのHPで公開されてるので、まぁ、暇なら見てみてください。
・大阪ガス:CM情報/たのむよ人間
たとえば代表的な哺乳類の話し合いが出来たとしたら、人間は誰が代表になるんでしょうね?
国によって思想が全然違うだけに出る人によっては内容もがらりと変りそうだ(w
「地球を戻せるのも人間」という台詞があるが、正直なところ人間が戻すよりは、人間が居なくなれば地球の自浄作用で戻る方が早いよなー。
 
・「未来日記」アニメ化決定。パイロット版付き単行本予約開始
これはアニメ化しちゃいけない漫画だろうよ?
殺戮シーンとかどうやって表現するんだろうなぁ・・・。
 
昨日書いた「AngelBeat!」の他に、春アニメで見るの確定しているのは「おおきく振りかぶって 夏の大会編」ですね。
野球少年だった頃が懐かしく思えるし、キャッチャーやってれば良かったと思える駆け引きの面白さを1期に見せてくれたんでなー。
2期になってただの野球アニメにならん事を祈るばかりです。
お、「こばと。」のNHK教育での再放送が来週から始まる!これで4話がやっと回収できそうだ。
 
明日は待ちに待った給料日ですよ!
でもオタロードで色々買う予定です。これでもエロゲ雑誌の購入がなくなっただけマシになったんだけどなぁ。