給料日ー♪

ファンクションキーが変に固定されていたせいか、何回も再読み込みされたー!
そんな訳で3回目です。
まぁ、今日は給料日な訳ですが、明日にはCS代金、携帯代金、住友VISA利用代金(三重の電気・ガス、大阪のガス、他)が引き落とされて、残額はがっくりな感じになります。
それでも買うものは買うぜー。
 
まずはソフマップで「とある科学の超電磁砲」のBD3巻。
次にゲーマーズで「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終巻が店頭で買えるかなーって覗いてみたら置いてたので即買い。全巻購入がこれで報われる。描き下ろしのDVD収納BOX、全巻の限定版ジャケイラストをまとめたポスターを貰いました。
全巻の限定版ジャケイラスト見てみると、1期はレモン、2期は紅葉が共通要素なんですねぇ。初めて気付いた。しかし・・・長門さん、ジャケイラスト見る限りは結構感情が顔に出てる気がするけどなー。
次にとらのあなでコミック&雑誌を購入。さすがに27日発売のコミックはなかった。それでも結構な数買った気がする。
同人フロアにも寄ったが特に買うものなし。デジラバの同人誌もあったけど、禁書関係じゃないしなー。
メロンに寄って、「pixel phantom」の同人誌をブラックライトと一緒に購入。あぁ、踊ってやったさ。
その後、パソコン工房にて日立のハードディスクとWin7とノートン購入。あとあと、がっくりする事に気が付くが後の祭り。
Win7買ったのは、会社で使用しているMS-Office2007が、1600円で家庭で使えるという事で、それならちゃんとVista以降のマシンで使ってやるかとWin7を導入する事にした訳ですよ。まぁ、XPも残しておきたいので、ハードディスク別にしてOSインスコしようかと思いましてな。
 
買うもの買って、ミスドに寄り5個ほど購入。100円セールに行くのは紳士のたしなみ。
帰宅後、OSのセッティングしようと思ったら・・・S−ATAのケーブルがねぇ・・・。くぅ、あと1本あると思ってたんだけどなぁ。
結局、筐体にHDDを固定しただけで終わりましたサー。明日、ケーブル買ってこよう・・・。
 
・「刀語」フェアで全国12店舗のアニメイトを制覇した漢
確かに行こうと思えば3個までは無理しないでも可能かもしれない。
ただ12個ってのはさすがに無理だなぁ。
 
・今野緒雪の人気ラノベ「マリア様がみてる」が実写映画化
マリみて」ファンの高山さんやA田さんはどう思うのか興味津々。