3月25日分


アンソロは表紙目当てです。それ以外には・・・一応内容も見てますが、単にR15漫画だった(ぉ
「WORKING!!」は、とらのあなにて購入。店員さんが慣れてないせいか見ててハラハラしたよ。カバー折り曲げようとするし。あ、でも既刊買わないと貰えない小冊子も貰えたのでラッキーではあったかも。
柚子ペパーミント」はドラマCD化するらしいのですが、あまりドラマCD買わない私がどんなになるのだろうと興味を持ちました(w

未来日記」はいきなり冒頭から父親の死体を埋めてるんですが、本当アニメ化するんですかね、これ?(- -; そして終盤では・・・あれ?主人公変ってる?
のんのんびより」は新規開拓。なんかほんわかしそうなんで買ってみた。

夢喰いメリー」がターニングポイントって感じで盛り上がってきた!つかやっぱりFateの士郎ばりな右手の使い方だなぁ。
「スノウピー、みつめる」はCスターさんが感想書いてくれないので買ってきた。ポストカードも付いてきたー。絵買いなので嬉しいったら。

これらは上記参照。

あとはHITACHIの「HDS721050CLA36」を1個。OSはDSP、ノートンもバンドル版ですよ。なんか特典ディスク貰ったー。