ついてねぇ

会社の帰りに、会社の近所にあるK'sデンキにS-ATAケーブルを買いに行ったのですが、売ってなかった。
ちゃんとパソコンパーツコーナーがあって、IDEケーブルは売ってたりするのに!
いったい何年前の品揃えなんだろうか、客側なんですがとても心配になってくる。
諦めて堺市駅まで移動し、帰り道に寄れる範囲の場所にあったヤマダ電気に寄ってみるも、何故か20時前に閉店してるし。棚卸か?
そんな訳で、まだS−ATAケーブルを手に入れれてないのでWin7はおあずけ状態です。むぅ、素直にオタロードに出ていればよかったかなぁ。
 
上記の帰り道の途中、堺市駅の近くに餃子の王将がある事を発見。
なんか店舗的には凄く町中の店って感じですが、味は王将だったな。これからちょくちょくお世話になるかも。
 
・「Littlewitch 9th anniversary POTRAITS OF GIRLS」予約受付スタート!
いったい私にどれだけ散財させれば気が済むんだー。でもポチッっとしてしまう私がにくい(w
描き下ろしが無さそうなのが残念ではありますな。
そしてドリパで更に高価な一点物がオークションとかになるんだろうなぁ。
 
・2010年春の新作アニメを1枚の画像にまとめてみました
あんまりこれだ!ってのが少ない気がしますね。
つか、「これだ!」って基準が萌えになってるのがどうかと自分でも思う。
 
さて、明日は朝から三重に帰宅します。
日曜日に戻ってきてオタロードに寄って、ケーブル買う予定ですよ。