寝過ごしたー

いや、一度は起きたんだと思う。だってベッドの下のソファーで寝てたから。
うーむ、確かに起きた様な記憶はあるんだが、あいまいだなぁ。
 
そんな感じで9時過ぎに出発して、三重に到着。
マンション前に到着する頃、アナログからメールが届く。
あー、今日って私の誕生日だったな。あんまり気にしてなかった。でもありがとーって返信しておいた。しかしこの歳になってくると正直歳を重ねる事がめでたいのか解らなくなってくるな(w
 
マンションについてから高山さんに発送する荷物を整え、ヤマト便で発送。
さすがに来月もって行くには、ポスターバインダーは嵩張るしな。
色々と買い物をして、マンションに戻り、ソファーに寝っ転がっているうちに寝落ち。
起きたら21時だったよ・・・。こっちのアニメ消化しようと思ったのに。まぁ、流石は2TB、全然余裕なのですが。
高山さんも早く買っちゃえよ?(w
 
そしてお風呂。
三重に帰ってくる度に、お風呂に癒されるなぁ。
足を伸ばして入れる湯船。足を伸ばして洗える広さ!素晴らしい。
正直、堺のアパートの風呂は湯船は要らないので、洗える広さを確保して欲しいものです。
もともと日常的に湯船につかる人ではないのでなー。
マンションのは追い炊きも出来るのに、1回でお湯を捨ててしまう贅沢さ。たまにだし良いよね?(貧乏臭い贅沢だな
 
さて、明日も早く出れればこした事ないけど、まぁ、マイペースに行くとします。
もうかなり夜遅いしね・・・。
 
・「うらぁぁぁッ!」「撮るぁーッ!」――若本規夫ボイスでしゃべる「CEREVO CAM」を見てきた
若本さん、本当に仕事選ばないというか、色々とチャレンジャーだな(褒め言葉
下記サイトにはサンプルボイスと、ミニドラマが掲載されてますよ?
・HyperText Transfer Protocol