予想外の出費

来週の会社のイベントで紺〜黒系のスーツ着用を義務付けられたので、まぁ、これからの季節、通勤にも必要だよなーと近くの青山にて1着購入。
これが予想外に高くついてしまったので、ちょっと財政的にきついかなーって状態になってしまった。
なんとかなる範囲ではあるんだけど、今後のことも考えると、あと2、3着欲しいところではあるよなぁ、とほほ。
バス通勤の弊害がこんなところにでるとはなぁ。
さすがに新人さんがスーツ着てビシッと出社してる横でラフな格好で出るのはどうかとも思うし、久々にちゃんと揃えるか。
三重の車通勤時には全然必要なかったからなぁ。都会は難儀だ。
 
立ち読みしてきたSQで、銀子がにゃにゃーんしてました。萌えた(w