クーわふたド×

三重に戻る前に、日本橋にて開催されていた「クドわふたー」のスタンプラリーに参加してきました。
最初、ソフマップザウルス店にて台紙と1個目のスタンプを押した後、一番近くのポイントのゲーマーズにて2個目を。
その際、場所間違って捺印。おかげでタイトルの様な有様に_| ̄|○
仕方ないのでそのまま続行して、コトブキヤメロンブックスアニメイト、メディオ!、ソフマップ2号店と順調に捺印し、ザウルスに戻ってスティックポスターをゲット。
予約も済ませて、ポストカードもゲット。ついでにユニゾンの「君の名残は静かに揺れて」も予約してきた。これで当分は予約は無いな。
 
ソフマップで「刀語」の残り11巻・12巻をポイント購入し、とらのあなで「水戸以外全部沈没」の同人誌を購入。
その後、三重に帰宅。帰宅途中、「刀語」11巻を読み進める。
 
帰宅後、固定資産の納税通知が届いているのを確認し、一括支払いへ。まぁ、分割にしてもいいけど結局は同じ金額だしな。
金曜日に大枚卸した財布がえらく軽くなったもんだ。
 
久々に湯船に足を伸ばして、のびのびと風呂を楽しみました。
カラスの行水程度だけど、この一時は大事ですよねー。
風呂の後は、東海とCSのアニメ予約をセッティングして、ネット検索。
むぅ、LWがドリパ情報を公開してたが、正直なところじゃんけん大会くらいしか目当てがないやー(ぉ
他は通販で注文済みだし、ラフ画集にしても一般販売されるみたいだしなぁ。
まぁ、小羽抱き枕カバーが入った福袋が当たる事を祈って1つくらいは買うことにしようかな? いや手持ちのがかなり色あせてきたのでなー(w
でも一番最初に行くかどうか怪しくなってきたな。