寒っ

今日からスーツを着ていこうかと思ったけど、あまりの寒さに普通にコート選択。
さすがにスーツ用のコートまで買ってなかったからなぁ。
しかし何故だ、キャスターさんはブログを更新してないのに・・・まさかTwitterでも始めたのくわ!?(ぉ
 
Twitterで、リトこが明日からとらのあなで行われる大槍師匠&LWイラスト展の設営状態を写真でアップしてたのだが、すげー見に行きたくなる。
なんでコミ1の開催日までやってくれないのかなぁ・・・。
原画の抽選販売も参加したいよー。あぅあぅ。
願わくば、原画が本当に欲しい人達に渡る様に! 転売野郎に当たりません様に!
 
明日は会社のイベントです。多分ニュースとかにも少しは取り上げられるんじゃないかな。
取り上げられないと少し哀しいぞぅ。まぁ、裏方ですけどね?
でも進出してきている会社の社長クラスが一杯来るんだぜ? 裏方でも緊張するっての。
ヘマしたら会長や社長に睨まれそうだしなー(w
そして特別ゲストも来るそうなんで、ガン見してきます。
 
・「トライガン」ヴァッシュ&ウルフウッドのリボルテック登場
うわー、figmaとかには興味でなかったけど、これは男の子なら欲しい!って思わせるなぁ。
というか、作者が一番喜ぶんじゃないか、これ(w