血涙

秋葉原に出てイラスト展に行った人たちの話を聞いてると、何で私はここに居るんだろうと思いたくなるね。
でも駄目です。さすがにこれ以上の大きな出費は今後が辛くなります。
で、とりあえずイラスト展で何をしているかと言う事をまとめてみますと。

  • 大槍師匠とLWのイラストや原画・ラフスケッチの展示
  • 限定グッズの販売(これはとらのあなの特設ページを参照)

ここまでは公開されている内容。

  • 展示している複製イラストを、大槍師匠の直筆サイン入りにして受注販売。販売価格は1点18,000円、64種類。一部は20日以降に展示予定。
  • 原画イラストの抽選販売。販売価格は8万円〜。

上記2つは会場でしか解らない情報。
もひとつ言うと、今日の販売でタペストリー、ポストカードなど売切れた品が出ているらしい。
でもさすがにこれは補充されるんじゃなかろうか。
あー、複製イラスト買いたい!でも交通費で3万円超える買い物になるよ!
どんな展示があるのかみたいし・・・なんで全国行脚してくれなんだ、とらのあな
 
もうねー、上の事をメールで見てたら昼間の会社でのイベントの事なんかどうでも良くなってきたよ。
たとえバックヤードでの待機中に、同じく出番待ちの吉永小百合さんが1mくらい横に居たって、そんなの大したこと無いや(ぉ
ここら辺のニュースに書かれてる披露式ってのが今日のイベントでした。
・シャープ 大阪湾岸で液晶パネル、太陽電池の世界拠点始動
吉永小百合さんについてもう少し書くと、正直見た目は普通の年相応の女性という印象でしかなかったんですが、祝辞を述べる声を聞いて、あぁ本物だと思いましたね。
裏方では演じず、表では凛とする。役者だなと感じがしました。悪い意味ではないですよ?
 
明日はオタロードで憂さ晴らしするか・・・。