憂さ晴らしに

引き篭もってアニメ消化してやったぜ!
いい天気だったなぁ・・・。薔薇もすくすく育ってますよ。なんか薔薇以外の芽も出てきててなんだろなーって思ってますが(摘めよ
 
アニメ消化した中で一番わけが解らんかったのは「聖痕のクエイサー」14話。マジで意味なし落ちなし山場なしって感じでしたね・・・。
次に笑ったアニメは「デュラララ!!」14話。セルティ、新羅、森厳のやり取りが笑えたー。
面白かったのは「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」1・2話。やっぱ元野球球児(軟式だけども)としては行き当たりばったりな試合模様じゃなくて試合合間の経過もあって見てて楽しめるわー。
やっぱ修正とか気にしないで楽しめるアニメが良いや。
それにしても何で「おおきく振りかぶって」は深夜アニメなんだろうねぇ・・・これ以上無いくらいに健全だと思うけども。
 
アキバBlog見たけど何もイラスト展の記事が無かったなー。
日にちを置いて掲載するのか、話題にならんのか、後者なら哀しいもんだ。
せっかくモザイクなZXSさんやA皮さんやCスターさんが見れると思ったのになぁー(w
明日の更新を楽しみにしておくか。
 
コミック1でリトルウィッチリメンバランスで販売予定の同人誌ですが、正式に書店卸が決定した事がブログやTwitterで告知されておりました。
尚、刺繍入りハンドタオルなどのノベルティが付属したsetは会場限定。目標は12時まで持たせる物量との事です。開場10:30なので1時間半は持つ計算か・・・。
書店卸は通販メインでまわしてもらう事にして、事前予約を行ってもらうとの事です。行けない人は忘れるなー。