締め切り前

入稿に向けて頑張っている人、輝いてるぜ!
なんか応援するのはプレッシャーになるって事なんで、褒めてみた。どうでしょう?(何が
fryday13。さんはともかくとして、高山さんまでコミティアに向けて原稿描いてる(書いてる?)との事で、皆頑張ってますねー。
私はイメージは出来るんですけど、それをリアルに出そうと思うとどうにも難しくて、芸術には向かない感じですよ。
模写とかは出来るんですけどねー。自分のスタイルを持ってる人は素敵だと思います。
 
大槍師匠のイラスト展について詳しくレポートされているサイトが紹介されていたのでこちらでも掲載してみる。
moeyo.comさん記事
アキバ@OSさん記事
すげー欲しくなったー!やべー!
卓上カレンダーになっていた透花のイラストとか良いなー。買うとなったら師匠も好きな透花のイラストですよね。
原画抽選販売に応募するとしたら、複製イラストとセットで買って飾りたいですよねぇ。
 
・3D映像、正面から見よう…業界が安全指針
テレビ製造の工場で働いているけど、3Dが売れるとは全然思えないのは何故だろう。
でも液晶テレビも最初は画像が荒く見えるとかで全然買う気がおきなかったけど、デジタルに移行して画像が綺麗になると気にならなくなったしなぁ。
いつかは欲しくなるんだろうか?