もう発売してたんだった

電撃大王GENESIS 2010 SPRING」の事ですよ?
で、何で気になっていたかというと、確か4月発売の号でイグナクロス再開だったよなぁーっとサイト見に行ったけど、あれ? 連載陣に居ないよ?
そんな訳で今日になって「電撃大王」の6月号で再会するんだと言う事を再認識しました。うへー、危ねぇ。
4月27日発売の「電撃大王」は表紙から「イグナクロス零号駅」になってます。雑誌の16周年記念のサイン色紙にもCHOCO先生参加しておりますよ。
そういやCHOCO先生、白詰草話製作に参加してましたがリメンバランスに参加してるのかなぁ。
 
リメンバランスのメンバーに発表されて無い人で、実際出ないの?と気になるのは、
・大槍師匠
・CHOCOさん
・袁藤さん
・近衛さん
・邑澤さん
・八樹さん
・狐印さん
・吉成さん
・音人さん
・古我さん
・飯田さん
などですかねぇ。
吉成さんと八樹さんは身体を壊して大分とサイト更新とかが無いんですけどね・・・。
息災であれば良いのですが。
そしてほとんどが白詰草話のヘルプスタッフの人々です(w
コミック1にサークルで来るのは近衛さんのクローゼットチャイルド、邑澤さんのブレイクスルーくらいですが、合同誌にまで参加は出来ないかな?
色々と楽しみではありますね。