やっと一週間が終わる

あと1日だ・・・。
こういう時、金曜日がノー残業デーで助かる。
でも明日は工務応援で体力仕事ばっかりっぽいので、帰宅したら寝落ちしないように気をつけないと。
 
最近の晩飯はローソンでのパンばっかり。
あと5枚、あと5枚でリラックマプレートが手に入るんだ・・・。
ミッフィー絵皿の方が集めやすかったなー。
その駅前のローソンなのですが、中国人?の方が研修中なんですけど、なんかおにぎりとかの値引きシールを貼り付ける時間をAMとPM間違えて貼ってるようで、それも2日連続。他の店員さんが愚痴ってた。
時計の間隔ってのは解りそうなもんだと思うけどなぁ。なにか仕事をしてないと落ち着かないのかもしれないけどねぇ。
結構、堺周辺ってアジア系外国人が沢山居て、イラッとしますな(ぉ