サークルチェックなう

コミック1のサークルチェックと言うか、ペンネームチェックしてたら、いのまたむつみさんが参加してたよ。もちろん壁なー。
高山さんが真っ先に行くところが決定しそうな感じですな(w
でも新刊出すんでしょうかね?
私的には富士壷機械が参戦してないので、リメンバランスの後はうつら&Ntypeの合同サークルとか、デジラバとか、ウロボとか行きたいもんですねー。
でも、うつら&Ntypeの合同サークルの隣にapricot+&MATSUDASTYLEの合同サークルとかどんだけ列が出来てんだろな・・・。
ウロボはbolze.と日本ワルワル同盟の近くで、壁だが内向きって感じの一番端になってますし。
当日は大変そうだな。
 
・「クドリャフカPC」に人気が殺到しすぎて本日の受付中止に!
鍵っ子どんだけー。こんな事なら無理してでも買っておくんだった!(冗談です
まぁ、LWでも同じ様な事がありましたが、こっちは他社のサーバだと本当にどうにもならんよな・・・。