結婚式に行ってきた

東京から帰宅後、風呂に入って、着替えて結婚式にゴー。
今回はあまり寝れなかったので、ちと眠い。
 
天王寺で坊や哲とけんおうと待ち合わせして、結婚式場に移動。
まぁ、これ以上は特筆するべき事でもないので割愛。
幸せになるかどうかは本人達の努力しだい。
でも人前式で誓ってもらったからには、破る際は全員に謝罪してからだぞとは思った。
何故かと言うとバツ一な友人だったもんでな。前回の祝儀返せーって言いたいけども!
 
帰宅後、リメンバランスで公開されているイラスト(TOPのフラッシュね)を拝見。
1枚だけ誰のイラストか解らなかった。でも確かに会報でこんな絵柄のスタッフ居ましたよねー。
あー、24日のフラッシュでは誰のイラストが使われていたんだろう?気になる(w
まぁ4日後には解るんですけどね!
ちなみに、とらのあなノベルティなしですが事前予約が開始されておりますよん、