やばい、時間が無い

明後日には出発なのにコミック1のサークルチェックも、その間の録画を行うレコーダーの消化もままならねぇ!
あぁ、もうどうしたら良いんでしょうか、ワトソン君。28日に半ドンで午後から帰れないかなぁ。ちとタイトだよよよ。
 
リメンバランスのサイトにて、会場で同人誌に付けるノベルティが公開されました。
カードに書かれているメンバーを見ると全員で20名に見えますが・・・これって公開しているメンバー数と同じじゃね?
という事はシークレットゲストとか居ないんじゃないのだろうか・・・。
デザインとかで参加してるんかなぁ。
ノベルティ無しなら制限無しで買えるみたいだけど、やっぱり会場で買う人は欲しいよね(w
 
ユニゾンシフトのサイトにて「茉百合様ネットブック」の一般販売の情報が出てましたが、すげーなこれは。
さすが「茉百合様に蔑まれるネットブック」という商品名。今までの痛ネットブックに当てはまらない天板イラスト。
どんなMが買うって言うんだ。・・・・A田さん?(ぉ
 
高山さんところで紹介されてた俺の嫁をしてみた。
「『Aカップで身長170cm台前半くらい、お嬢でついったったーな25歳』はウエストの嫁!! 」
・・・現実に居そうなレベルで良かったと言うべきなんだろうか(^ ^;
ちなみに楽器はタンバリンでした。私にゴンゾーになれと?