久々の飛行機搭乗

どれくらいに久しぶりかと言いますと、実母が他界する前にした家族旅行の時以来なので、えーっと小学校低学年だから30年ぶり?
久々とか言うレベルじゃねぇ。
だから搭乗口の手続きから検査から何もかも新鮮と言うか恐怖でしたな・・・。
だから出発前の飛行機でメール打ってたら怒られました。動いてからダメなものなんかと思ってた。
そして・・・ジェットの加速すげぇ!
更に夜間フライトで窓からは何も見えず。えぇ、窓際だったんで窓からキョロキョロ見てました。でも時々街の光が見えたくらいだったなぁ。
と言った感じで、まるで子供な反応しまくってました(w
 
無事に東京到着後、ワシントンホテルに向かい、チェックイン。
で、今回予約してた部屋が、4500円の低階層部屋だったはずなんですが、少し広めの部屋を用意させて頂きましたと渡されたルームキーが17階のものだった。
そんで部屋に行ってみたらツインの部屋だった。向きもビッグサイト側で、ムスカごっこが出来ます。
・・・なんか出るのか、この部屋(w
まぁ、オタクにとって幽霊なんぞ萌えの対象だろ?と言うことで全然気にせずシャワー浴びて寝付いちゃいましたけどねー。
なにも・・・無かったと思う。
 
あ、Twitter始めました。見かけたら生暖かい目で見てやってください。