洗濯と掃除

今日は天気が良かったので気持ちよく掃除が出来たなー。
洗濯物もベランダで干したいくらいだけど、やっぱり薔薇が邪魔だー(w
薔薇はもうすぐウリエルが咲きそうです。結構でかい蕾なんで咲くのが楽しみだ。お願いだから三重に帰ってる間にしぼんだり風で散らない事祈るばかりだ。
色々整頓してたら、ソフマップの予約購入チケットが10マップ貯まってた。おー、初めて有効期限内にチケットが貯まったよ。最近BDとか買う機会が多かったからなぁ。
でも今のところ欲しい絵柄ではないなー。
 
今日三重に帰るつもりだったけど、アニメ消化が全然進んでないので明日帰る事にした。
そんで5日に戻ってくるつもりで行動。坊や哲から5日にセレッソ戦の誘いもあったしなー。つか私はサッカー小僧でもあったわけですが、Jリーグやワールドカップにはわまり興味ないんだけどね?
セレッソ大阪のサポーターである友人の前で他のチームの応援は出来ないよなぁ(w
 
ところでTwitterを実際にやってみて思ったんだが・・・これって四六時中画面に向き合ってる人か、よっぽど時間をつぎ込める人じゃないと無理だわ。
まぁ、思い出したときにつぶやく程度なら出来るんだけど・・・。
どちらかと言うと、発信したい側のツールだよねぇ。第三者に大して発信する情報がない個人としてはチャットやメールで充分じゃないかな。少なくとも私はそう思った。
つか、2chと同じで必要としない情報が多いと見る気にならないのでなぁ。
では何でこんなに広まったのか?
後期に関しては情報の発信手段として広まったのが主だとは思うんだけど、初期の広まりは何が発端だったんだろか見当がつかないや。
乱立するコメントを見てると「私を見て!」な人種が増えた為かなぁとも思えたり。自分のつぶやきにしたって、そんな感じにしかならんしねぇ。
ブログも大意では同じ事かも知れないけどねー。
まぁ、気が向いたら時々つぶやく事にしますわ。それこそつぶやく意味無いけど(w