山道を楽しむ

今日は三重に帰宅したんですが、都会な大阪周辺は高速でとっとと抜けて(それでも大和高田バイパスの出口に3kmほど渋滞)、吉野方面から山道を通って帰りました。
天気も良くて、もうね、川遊びしてぇ!って思いましたな。子供か私は!(w
いや、普通に川釣りで3時間ぐらいぼーっとしてても良いんですけどね。
出来れば、ツーリングバイクの爆音が無いところでのんびりとしたいものです・・・。なんかやたら多かったな、グループでツーリングしてるバイクが。あれは定年したシルバー世代なんだろうか?
途中、高見の郷という八重桜の名所的なところに寄ったんですが、流石に葉桜状態で、普通の山林にしか見えなかった。山の上までゼーゼー言いながら登ったのに(w
まぁ、来年の春には体力つけて桜が見れる時期に行きたいなと思いました。
 
帰宅後は鋼錬みて、同人誌読んで時間を過ごしています。
サークル「不可思議」のハードカバーだった同人誌ですが、Fateを題材にした絵本?みたいな感じの内容でした。あー、確かに絵本なら1500円も無理ないか(ぇー
ほんわかと見れる作品でしたよ。
残りは明日からゆっくり見たいと思います。
 
・石川遼が今季初V!ツアー新の「58」で大逆転/国内男子
中継のダイジェストで見ましたが、どんだけバーディー取るねんと感心してしまった。凄かったよ。