のんびりとー

アニメ消化してましたよ?
ダンスインザヴァンパイアバンド」とか「かのこん」のOVAとか。
明日は「れでぃ×ばと!」とか「kiss×sis」を消化予定・・・。
べ、別にエロい作品を選んでる訳じゃなく、三重のCSで録画してるのがこういったものしか無いだけなんだからね!
・・・選んで録画してるわけですが。
まぁ、エロいのはCSでしかやって無いと言う結論ですよ、多分。
 
そして先ほど灰村さんのpixivでイラストが更新されていたので次回の投票してきた。
姫神が出てきたので迷わず投票。
でもTOPを取って、イラストかされないオチに決まってる様な気がしてならない。どこまでも不憫な子、姫神
 
・おもしろペプシ、今夏は「バオバブ」風味登場
うわぁ、こりゃWORKING!!の佐藤君も対処に困る反応するわな(w
公式サイトに何でサッカー選手・・・あ、ワールドカップがアフリカ開催だからか。そのアフリカのバオバブ風味だから!
・・・解りづれぇ。つか、飲んでみて「あー、これはバオバブだわ」と言える人が日本に居るんだろうか?
 
今日はドリパに参加した方々、お疲れ様でした。なんか大変だったみたいですな。
こんなのもやってたみたいだし。
・アキバ系イベントでコスプレ撮影会…痛車も登場!
Cスターさんのブログ更新を楽しみにしておくか。
 
あと明日、コミティア参加の皆様頑張ってなー。