のんびり疲れた

身体と脳を動かさないってのも疲れるもんだなと贅沢な悩みを言ってみる。
アニメ消化と積み本の消化を行ってました。まぁアニメに関しては「れでぃ×ばと!」全12話とかですが。
前半はエロいだけの話だよなぁ、本当。ドジっ娘メイドを転ばしてあられもない姿にすれば良いだけだからね?
でも中盤以降、ア○ネスが怒りそうな貧乳キャラが目立ってた。時代は貧乳なのくわ。
単行本や同人誌も何とか70cmくらいは積んでたのを崩せた感じです。目が痛い。
明日は友人とサッカー観戦に行く予定なんで今日中に帰ろうかと思ったんだけど、本を読んでたら大阪行きの最終が出た後だったよ。
まぁ、明日寝坊しなければ大丈夫・・・だと思う。
 
関東勢はコミティアお疲れ様でした。なんか関西コミティアと違って列とか結構あるのねー。
今月関西コミティアもあるんで行ってこようかな。
辺境屋とかサイト更新してないんで新刊あるか解らないや。
 
あと重大ニュースですが、fryday13。さんのCOMIC1☆4の新刊がとらのあなに卸されました!(パチパチ
しかも18禁だぜ!自分の性癖曝すってどんなマゾだよと思っちゃうね!(コラ
ジャンルは「化物語」で、ひたぎ×暦の絡みです。
興味のある方は是非買ってやって、朗読してあげてください(w
・ひたぎコスプレクラブ(サークル名「アーネンエルベ」)
発注数が少なめなのか、在庫をそのまま渡したのか、はたまた需要があるのか、現在庫が既に赤色ですよ?
オフ会メンバーのブログ持ちが全員でお薦めするぜ!(どんな嫌がらせだ