肉体労働は嫌いじゃない

炎天下でするのは勘弁して欲しいけどな?
 
そんな訳でGW明け初日から腱鞘炎になるんじゃないかってくらい腕の上下運動を行ったもんでバテてます。
ローソンの「葛城ミサトカレーラーメン」を食べたくらいじゃ復活できないよー。
 
なので今日は早めに寝ることにします。多分3時間後にいったん目が覚めるだろうけどね・・・。
 
LWのホームページがドリパも終わったこともありTOPがかなり寂しいことになってるなぁ。
このまま自然消滅するつもりじゃあるまいか。でも「シュガーコートフリークス」のサポートもあるし1年は必要か。
消滅しないで欲しいけどね。
 
そして・・・ブロッケンブラッドの同人誌買ったかー、A田さん(w