特になにもー

そんな日だったなー。
一応、ノー残業日なんですが、どうせ明日行くわけだしと、そのまま帰宅したしな。
 
そういや、とらのあなの「とら祭り」に参加するサークルがやたら増えてて650超えてます。半端ねぇ・・・。
関東勢の方々、行く気だろ?(w
つっても、私がコミケ等で真っ先に買いに行く様な大御所が不在なんで、混みあいはどの程度なんだろうねぇ。
 
・黒茉百合様 名言フルコースコーナー 「じろじろ見ないでいただける?」
なんだろう、こういった記事を見てるとこれって何ゲー?と疑問に思ってしまうな(w
まさか「罵られゲー」という新しいジャンルなら笑う。
 
・メガネ美人女医が活躍する漫画「ドリーズパーティー」
まだ私は買ってないけど、A田さんなら買うかもなーって思った(ぉ