是非見たいものだ

・「へぇ、買わないの… この無能」 茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー
やるな、ゲーマーズ秋葉原店(ぉ
解ってらっしゃるというか、本当、何のゲームなんだって話ですが、ユニゾンシフトの新作はM属性じゃないと楽しめない内容なのだろうか(w
 
現在、横のTVで日曜洋画劇場「300 スリーハンドレッド 」が放映されているのですが、どうしても某MADを思い出す。

他にも何パターンかあるんだが、確かにコミケスタッフにしてみればあの怒涛の列は凄い怖いだろうよなぁ。
 
・NEC、瞬時に違法コピー動画を発見できる映像識別技術を開発 〜 2秒程度の短いシーンでも正しく検出
早いところ、それで発見した映像を元に逮捕出来る法令を作って欲しいものだ。そうじゃないと意味が無い。
コメント書いている人達は否定的だけどね。
それにしても日本の法令ってことごとく抜け穴っていうか相反する法令が存在するよねぇ。逃げ道の様な奴がさ。
法律に触れそうな行動は事前申請式で承認されたもの以外は違法で重罪という処罰にすればどうだろうか? 死刑でも良いよ。それくらいの脅しがないと守らんだろ。色んな意味で人間って馬鹿だし。
それか法律を無くすか。それでどれだけ愚かな行動するか身に染みるだろう。殺人も罪にならないので、お互いどんな恨み買うか解らないから下手な行動出来ないだろうしな。
ふむ、完全に性悪説な考え方になってしまった。仕方ないよねー、否定できないもの。
 
・iPad ソフトバンクが販売へ SIMロック設定
ソフトバンクから見たいだけど、多分買わないだろうなぁ。
未だにiPhoneの良さが解らないんだよ。何が良いんだよ、あれ?
つか、そんなに携帯端末に掛かりきりになれる時間自体がある人がこれだけの数居るって事に驚愕だけど。仕事さぼってんじゃないぞ?
普段のメールです休憩時間でしかレス出来ない私には考えられんよー。