会社だけー

の1日だったな。
麻婆豆腐を作る時間なんて無いよ!(w
麻婆豆腐を神速で飲むように食べないと「AngelBeats!」6話の橘かなでの様には出来ないな・・・。
でも麻婆豆腐が食べたくなったのは事実だよねー。
 
・「化物語」第15話「つばさキャット 其ノ伍」は6月配信との噂
そりゃ6月に放映しないとDVD&BDも更に延期だもんなー。
そんな事より、「傷物語」や「偽物語」が何時頃になるのかが気になるってもんだ。
 
そういやピザハットの今度のコラボは「ブレイクブレイド」でしたよ?
なんか高山さんが先週末に試写会行ってきたアニメだが、最近映画とのコラボが多いなぁ。
今映画を見に行くとしたら「トライガン」なんだが(w
トライガン」とコラボしてくれたら良かったのにと思いましたよ?