アパートから出たのは

朝のゴミ捨ての時だけでした(引き篭もり
 
朝、予定通りベタグラフの総集編が届いたのだけど・・・梱包が本にぴっちりサイズ、つまり緩衝材が全く無い状態で、そこをヤマトが落としたのか角が凹んでましてな。
開けてみると案の定、2冊中1冊の角が曲がってました。まだ背表紙の方じゃなかっただけ、全体的に軽い折り目が出来てる程度なんで、見る用としては問題ないかなとは思ってますけど。
うーむ、やっぱここら辺のヤマトの対応は粗雑じゃなぁ。割れ物シールまで貼ってるのにコレだもんなぁ。
まぁ、一番の問題は発送会社の方かもしれんが。
何にしても最後まで問題ありなオフィシャル通販じゃったよ。
内容的には久々に見たなーってラフと、初見のラフもあったので楽しめますな。Dコレとかより分厚くね?(w
あ、タイトル見たら「BETAGRAPH COLLECTION」だから、これもコレクションシリーズの1つなのかもなーと勝手に思ったり。
次週届く予定のポートレートは傷みなく届きますように!
 
後はアニメ消化三昧。でも残量30%を超えない不思議。
DVDに焼こうとして、圧縮と言うか劣化させていると時間が掛かるんだよなぁ。
その間、関東勢の薔薇族な高山さんとCスターさんとA皮さんとfryday13。さんのメールとか楽しんでましたが。
Cスターさんはそろそろ嫁に首を鋸で切られるか、マンションから出て来る時に玄関ホールで空から降って来られる可能性がありそうです。気をつけろよー。