さぁ、寝ようか

それにしても日用品の買い物以外は特に外に出ないってのは駄目だよなぁ。
まぁ、一応ベランダで薔薇の葉っぱのうどん粉病を除菌ティッシュでごしごししてましたけどね。
おかげで少し顔が日焼けで赤くなりましたよ。どんだけ皮膚弱いんだ。
 
・iPad 米国から空箱で到着 被害相次ぐ
こういった事を平気で出来る人が居るってのは哀しい事だよなぁ。
調べれるのなんて税関とかじゃないのか?だとしたら国が腐ってるな・・・。
 
・任天堂、米国でマジコン業者を提訴
日本橋オタロードでも平気のへで路上や店頭で売ってるんですよね、マジコンとか例の無線LANとか。
マジコンは正しい目的で使うのだったら問題視したくないけど、無線LANに関しては罰しろよと思うよなぁ。他人のLAN回線を使うわけなんだし。
撃退用のウイルスとか流せないもんかなぁ。
 
・嵐の番組で高田純次が美少女フィギュアをテキトーに語る
フィギュアの選択が素人とは思えないです(w
 
関西コミティア、結局行かなかったよ。もう歳だね・・・。