今日は雨ですねー

こんな事なら昨日のうちにオタロードに行っておくんだった。
朝から薔薇に拡散水遣り。そんでもって洗濯と、昨晩のアニメ消化を実施。
11時前にオタロードに向かい、まずは、あさちゃんで早めの昼飯。
1日10食のトリカラと、だし巻き卵のセットを食べる。なんだろ、なんか普通に完食できた。いつもだと少し多いかなぁと思うんだが。
その後、とらのあなにてコミック・雑誌を購入。つか、なんで「いいんちょ。」(5/25発売)と「成恵の世界」(5/26発売)が既に置かれてるのか?
次にゲーマーズにてゲームを予約したあと、すぐに帰宅。13時半にはアパートに戻りましたよ?
 
しかし今日は雨もあったけど湿気が凄かった。気温は低そうなんだけどなぁ。
部屋では少しだけ除湿するだけで、かなり肌寒くなったよ。
でもそのおかげで転寝したら、体調崩しそうになってます。身体がなんか火照ってる。
 
今日はちゃんとスウェット着て寝るかぁ。そろそろ甚平に替えたいところだけどな。