今日は帰らない

明日の朝、三重に帰ることにしました。
だってアニメがたまってるんだもの・・・。
 
今日はサッカーワールドカップ南アフリカ大会開催ですね。
開幕戦は南アフリカが各上のメキシコとドローだったそうな。先取点は南アフリカでしたよ、すげー。
日本も見習って欲しいもんですな。
でもまぁ、全然見たい気分にはならないんですけどね。日本が勝てる要素が見つからないと言うか、勝ちたがってる様に見えないんだものなぁ。
なんつーか、金にならん仕事なんかやってられんよって感じに見えてなー。
そんなチームを応援したいかと言われるとしたくねーと。
勝戦だけ見る機会があれば見るとしますさ。それか大会終了後のクローズアップ番組で充分だ。
 
・ラノベ「とある魔術の禁書目録」登場人物相関図の最新版
初春SSとか読んでないので、そこら辺のキャラが居ると解らんよー。
つか、こんなにキャラクターが居たんだなぁ・・・。学園都市の暗部が出てきたあたりで一気にキャラクターが増えたものな。
これでアニメ作るほうが大変だというものだよ。