カラーボックス買った

当初の予定ではネットでニトリのHPにて見た11000円くらいの本棚を購入予定でしたが、実際に店舗に行って見るとカラーボックスが安かったのでそっちを購入。
カラーボックスと言うと、3段くらいの小さい奴を想像しますが、ところがどっこい高さ178cm×幅90cmのでかい奴です。それを2翼。そんでもってそれらを連結する棚板と停め具を購入してマンションにて組み立て。
正直疲れた。
丁度同人誌などのB5サイズがすっぽり入る棚が6段出来るので凄く便利。同人誌サイズで語るのはどうかとも思いますがね?
 
で、実際に整頓を始めるも全然片付かない・・・。
私は片付けが下手な人なんだと認識しましたよ。
せめてあと1泊できればなー。やはり帰宅時間を考えての対応には限界があるなぁ。