懐かしいなー

三重のマンションにて、買っておいたポスターバインダーにポスターを整頓してたんですが、昔の白詰草話のポスターとか懐かしいなぁとみてましたよ。
DCの白詰草話販促用ポスターの3人水着姿のポスターとか、最近のと比べると良いなーって思ってしまうは私だけでしょうか?
というか、白詰草話パソコン版の販促ポスターってなかったのだったっけ?
DC版パッケージのポスターも無いんだよなぁ。
あと卓上カレンダーに使われたイラストの正方形ポスター。こんなのもあったなぁと感慨深いです。
個人的に欲しいのは、ロンドリーフレットの声優オーディション会場に貼られてたリタのサーカスシーンなイラストのポスター。あれはあの時だけなんだろなぁ。
 
とりあえず、部屋に散らばっていたものを整頓したというか押し込んだというか並び替えたと言うか、そんな感じでオタク部屋の床面が見えるようになってきました。
明日は掃除機かけるぞー。
 
あ、日本負けてたね。
もう少し中盤からフォワード頑張って欲しいところ。そんな足の速さが違うとは思えないのにルーズボールを簡単にオランダに取られる姿(しかも日本が近い位置に居るのに)を見てたら、「あー、こいつら同点でいいやとか思ってるなぁ」と邪推してしまっても仕方ないよね?
ディフェンスは良かったんじゃないかと思いますけど、前述の様なプレイは散見されたなぁ。ポジション的な問題なんて聞きたくねぇや。
流石にデンマーク戦ではそんな気持ちにはならないとは思うけど・・・勝ちたい様に見えないよなぁ。