久々に室内掃除頑張った

朝からとら祭り参加者からメールが入り始めるとバンバンメールが到着する。でもまぁ、今回は部屋の掃除が優先です。
トイレとお風呂の清掃、ゲストルーム(予定)以外の掃除機とワイパー掛け終了。
鋼錬が始まる直前に三重を出発。
 
日本橋オタロードに寄って買い物。
続刊が気になっていた「スタジオた〜」の「APOCRYPHA vol.5」をやっと買えた。コミコミに行ってれば買えたんだけどスルーしてたからなぁ。
あとは雑誌・コミックを見てまわったが「まんがタイムきららMAX」の最新号くらいかな。ガンガンは売り切れてましたよ。
 
アパート近くのスーパーで買い物。桃ラーが置いてあるのを初めて目撃&ゲット。
帰宅後はアニメ消化。
もう休みって気がしねぇ。
 
・打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」
高山さん、三重に来る前に買ってきてー!(w
しかし「秘境探検ファム&イーリー」とは懐かしい。1巻買った後、続きが無くてどうしたものか悩んでたんだが・・・まだ有ったはず。
OVAも何回か見た作品なので、続きがあるなら見たい!
 
大槍師匠のHPにて、夏コミ新刊の表紙ラフが出ております。つか2冊ですと!?