地元のラーメン屋ですが

朝、もぞもぞと皆が起きて来た。
初めて「ハートキャッチプリキュア」見たけど、最初の作品なんかと比べるとだいぶと絵柄が変わってるんですなぁ。
ヒロインの1人が水樹奈々だったのか。あー、だから食わず嫌いでアレだったのか。
 
その後、各自ごろごろしてましたが、昼前に飯を食いに出ようと、地元情報誌に載ってたラーメン屋に。
私もはじめて行ったのですが、松阪肉を乗せているラーメンがあり、スープも飲みやすい塩ベース。関東勢の方々にも結構好評でした。
いやはや、地元情報誌も侮りがたし。今度つけ麺も試しに行ってみようか。
 
帰宅途中、Cスターさんの彼女(DS内)のアイテムゲットの為に近くのDSステーションに。
いい年の人がDSステーションの前で何かしている姿は・・・シュールだなぁ(遠い目
その後、アイスを買って帰宅。
アイスを食べた後、関東勢は帰宅。また来れるものなら来てみやがれー(w
 
一人になった後、少し寝転がってたら寝落ち。
起きたら16:59という時刻だったので、そのまま「鋼の錬金術師」最終話1つ前を視聴。
うおおー、ホーエンハイムゥー!!(泣
視聴後はそそくさと堺に移動。少し遅くなったのでオタロードには寄らず、アパートに戻りましたさ。
 
アパートに戻ったら20時半。
関東勢の帰宅もメールで確認できたのでホッとし風呂に入り、くつろぐなう。
んで、イングランドの疑惑のゴールも吹き飛ぶドイツの猛攻ががが。でも2点差と3点差ではモチベーションがちがうはず。そういう意味ではあの1点があれば解らなかったかもしれない。
しかし本線に来た審判がこのレベルと言うのはなんとも情けない話だなぁ。