別荘確定

先日来た関東勢がことごとくマイ別荘とのたまっています。
ふ、そうそう来れるものなら来てみやがれい。
これで本当、綺麗な海岸が近くにあればねー。
 
・「ラブプラス+」本体同梱限定版 奇跡の再入荷!!
おおっと、今日オタロードに行ったのに!
でもソフマップ閉店後の20時過ぎだけどなー。
いやはや、明日は彼氏が「まだ残ってないか!?」と列作ってんじゃないか?(w
 
・「超電磁砲」白井黒子役の声優・新井里美がしばらく休養宣言
え、秋頃発売予定の超電磁砲のOVAはどうなるの?
もうアフレコ済みなのか、休養が8月までって事?
 
・外人美女の「とらドラ!」逢坂大河コスプレ
なんで外人さんのコスプレは雰囲気がばっちりなんでしょうねぇ。
日本人はやっぱり和装キャラしか向かないのかしら。それともボディラインの差かなぁ。