七夕

化物語のHPでイラストや短冊見たくらいだ。忍のが無いのでA皮さんあたりは「ガッカリだよ!」と叫んでいるに違いない。
・「化物語」公式サイトが戦場ヶ原ひたぎの誕生日祝いに
 
・「けいおん!!」第14話で新OP&ED曲が披露されて話題騒然
2クールとは思ってなかったので、そっちのが驚きでしたな。
なんだよ、アニメで卒業までやって原作も一緒に終わらせたいのか?(w
 
・「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話収録BD-BOXが10月発売で予約開始
ぐぉー、TV全話と他付いてAmazonなら3万切るのかぁ。凄く悩む値段設定だ。いや、今までの高かったんだよと認識してから再考するべきだな。むむむ。
 
今日は、KAGOMEの野菜生活でシークヮーサーバージョンが出た→売ってた→買ってみた。
だけど、飲んでみると全然酸っぱくないの。
飲みやすいようにと言うものかもしれないが、酸っぱさを期待した私には物足りない感じでしたな。
 
さぁ、明日はISO監査本番だ。