今日は早めに帰宅

・「もっと To LOVEる」テレビアニメの今秋放送が決定
どうせアニメの大半がブラックアウトしているに違いない。
 
・ロリ娘しかいない町が舞台のコメディ漫画「ロリコンサーガ」
たぶん、ZXSさんかCスターさんかA皮さんが買ってると思うので夏コミの時に見せてもらうか。
 
・「這いよれ! ニャル子さん」アニメ化の期待が高まる
えー、Flashアニメがあったじゃないですか(ぇ
これもフォークでニャル子さんを貫くシーンとかはブラックアウトするんじゃなかろうか(w
 
・10年生まれの男子に「ケイスケ」ブームが巻き起こる!?
記事の内容じゃなく、自分の生まれた年周辺で自分の名前が上位にいて、そうだったのかと新鮮でした。
最近の年代になるにつれて自然をモチーフとした名前が多くなってるなと思われ。
女性は○○子って名前が全く無くなったなぁ。