今日も工程内

工程内は快適な温湿度なのですが、防塵服で密閉されてると汗で髪の毛がオールバックになるくらいですよ?
最近、工程内にて仕事することが多いので常にべたべたしてます。
これなら自転車通勤してきても変らないかもなぁ。
 
・佐々原憂樹のエロ漫画新刊の限定版は超特大タオル付き
な・・んだと?
タオルのサイズは2種類あるそうです。しかし値段が3千円も跳ね上がると迷うな(迷うのか
 
・<ワンピース>声優を逮捕 入れ墨した陰部の画像掲示の疑い
イワンコフって巨大顔のオカマでヒーハー!なアイツだよなぁ。
インペルダウンから脱出したとはいえ、エース救出までは頻繁に出てくるキャラだけに誰か代えを用意するんだろうか?
 
あと、高山さんに長門のフィギュアを薦められたが、今欲しいかなと思ってるのは下記のシリーズ。
・シュレディンガーの猫耳少女
なんとなく白詰草話のガチャフィギュアに似ているところがありまして、むむ!っとなっておりますよ。でも値段が中途半端に高い。実寸がどれくらいなのか見てから買いたいなーって思っております。