カラーイラストの力

朝から大槍師匠のTwitterに公開されてたカラーイラストを見て元気でた(変な意味じゃありません
さっき、更に1枚見れて、もう1日頑張ろうと思った(w
やっぱりカラーになると絵の深みが変わるなぁ。背景がうっすらでもあると更に違うかも。
肌の質感というか、関節の人間らしさというか、すばらしす。
でも・・・漫画の方は大丈夫なんだろうかちょっと心配。
公開されないのは当日までの楽しみとして構わないのですけど、あまり呟きにも出てこないものでなー。
イラスト本だとカラーがいいなぁ。
 
・空き巣犯の押収物に「とらドラ!」大河の抱き枕があった!
これって並べてあるって事は盗まれたものなんですよね?
盗まれた人は・・・返してもらっても困るよなぁ(w
 
・「ストパン2」第1話が「トップをねらえ!」オマージュと話題
なんだ、皆楽しみにしてたのかと思ったが、別に放送禁止になってもいいと思ってるのかぁ。
私としては別に気にしないレベルなんですが、こんな事で見れなくなるとしたら哀しいなー。