大変そうだな

コミケカタログ買ってきたー。
とらで買ったらHPの告知の通り、特典が遅れてる為に、特典の引換券に名前&電話番号他を書いて、まるで予約するかの様な扱いされてました。
あれやってたらレジの処理が進まなさそうだな・・・。実際カタログが飛ぶように売れているかというと全然そんな感じはしませんでしたねぇ。
まぁ、他の店舗でも同じ様な感じでしたが。
 
今日は14時過ぎからオタロードに出ましたが、やった事といえば・・・
・昼飯に「立ち寿司」の海鮮丼が食いたかったんだ
ゲーマーズなのはvivid2巻限定版の予約
とらのあなでカタログ他を購入
・ファミマでジャンプを立ち読み
シュレディンガーの猫耳少女が思いのほか見つからなかった
・でもソフマップで何とか確保(よれよれで投売りだったが)
・その過程でボークスビルが改装中と知った
・その過程でヴァッシュのリボルテックを買うか数分悩む
そんな感じ。やること少なかったんで18時前には帰ってきましたよ。
 
帰宅後、軽くカタログを見てみると買ってるサークルさんがやたらとばらけててなー。
オフ会の面々が買ってるところとかうろ覚えでチェックしてみると
1日目 東にウロボロスbolze.、チョコレートショップ、日本ワルワル同盟
    西にうつらうららか、5年目の放課後、茶々組、Ntype
    企業にはTYPE-MOONが来てますぜ、Cスターさん?
2日目 個人的に行きたいところくらいしか目に付かないというか(w
    ぽんじゆうす?とか、I'LL調とか、お嬢の萌室とか。
    他、某氏のサークルの関係で化物語ジャンルを見てたんが、
    数がやけに少ないと思ったら、大半は3日目だな。
    FC(小説)と創作・アニメ・ゲーム(男性向け)のジャンルの違い?
3日目 店舗に卸さないと解っている大槍師匠の少女騎士団と、灰村さんの
    rainbow spectrumが東と西に分かれてますよ・・・orz
    その他、富士壷機械、70年式悠久期間、VANISHINGPOINT、
    プロペラプロンプト、こもれびのーと、StrawberryPink、
    Logedorange、辺境屋などが西に。
    大槍師匠が東ってだけで東が最初って事は決定なんですがね!
    灰村さん・・・後1回くらい延期するのは構わないですよ?(ぉ
こんな感じで3日目は、買いたいサークルの新刊を買うのが不可能な気がする。