7月17日分

特典のイラスト集には全部じゃないかもだけどサンデー等に掲載されたカラーイラスト類が掲載されてます。ほんわかするのから厳しく感じるイラストまであるぜー。しかもハードカバー。
エア・ギア(29) (講談社コミックス)

エア・ギア(29) (講談社コミックス)

この戦いも力のデフレが起きてて、どーなるのか全然わかんね!OAD付は・・・多分買わないや。まぁ、何も言うな(ぉ
シュレディンガーの猫耳少女 レポート1

シュレディンガーの猫耳少女 レポート1

てっきり完成版で売られていると思ったらパーツ分解されて売ってました。分割線がー。イラストは好みだけど立体になるととCスターさんも言ってたが確かにそうかもと思わせるもので、カラーリングが濃すぎるというのもちょっと頂けない。投売りだったから買ったけど、もし定価なら買うのは躊躇してたかなぁ。
他、コミケカタログ1冊、同人誌2冊ってとこ。