珍しく

関東勢からメールが一通も無かった。
べ、別にメールが無いからって落ち着かないだけで、心配なんかしてないんだからね!?(何故ツンデレ
まぁ、日常的にメールが数十件届くことがおかしいのであって、電気消費量節約の為にもメールのやりとりは少ない方がいいらしいですよ?
 
・土下座先生、その愛
女性向けドラマCDで大槍師匠のイラストが使われます。
10月発売なんですが、コミケで先行販売有り。しかし3種類セットで、大槍師匠のイラストじゃないやつも付いてくる。
でもポストカードがもらえるらしい。
更に言うと、各CDに封入の応募券3種類を集めて応募すると、ラフ設定とか載ってる小冊子が貰えるそうな。
さて、大槍師匠のファンとしてはどうする?(w
 
・<電子書籍>シャープが専用端末を年内に発売し参入 編集、配信も支援
会社で出すんなら、工場で使わせてもらえないか提案してみるか。
 
明日は帰りにオタロードだい。