あと1日だったな

なんでオタロードは発売期日を守るのくわ!
・・・すみません、それが普通でした。
 
今日は帰りにオタロードに寄って、メインは「WORKING!!」DVD4巻の回収と、きららMAX最新刊を購入する為ですが、あわよくば22日発売のものも買えたらなーって思ってたんですよ。
でも平台に「何か」を置く為のスペースは空いているものの、まだ売ってませんでしたね・・・。
なのはVivid」2巻くらい勢いで早売りしてるかなぁと思ったんだけどなぁ。
明日は残業があるかもなので、次は金曜日かな。
 
・iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満
メディアに踊らされてる人間が沢山いたということだな。
でも昨日書いたシャープの電子書籍端末の発表を考えると、ちーっと危機感覚えますのぅ。
パーソナルではなく、ビジネスで使う方法を考えてみたらどうなんじゃろなぁ。
 
・堺の化学工場で爆発 3人けが
近所でこういう事が起こりますと、直ぐに「うちの工場は大丈夫か?」と聞いてくるもんなんで何か用意しておこうか。
つか、法令順守のチェックは毎月やってるなら前述の様な疑問が出ること自体おかしいんですがね。
 
・「這いよれ! ニャル子さん」ちょいエロ抱き枕カバー登場
ニャル子さんは積極的なキャラなもんで原作の中でも自分の抱き枕を自作して主人公に使わせようとしてましたからな。しかも中身はニャル子さん本人で。
そんなキャラの抱き枕カバーなんぞ、欲しくならんわぁー!・・・でも狐印さんの描き下ろしなんじゃよなー。