今日はアニメ消化の日

だって明日から三重に戻るんだもの・・・。
せめて東京行く前に残量30%までHDの容量を増やすんだ。
そんな訳で昼過ぎからアニメ見てました。
「世紀末オカルト学園」3話分、「みつどもえ」3話分、「祝福のカンパネラ」1話分、中休めに「戦国BASARA弐」をLIVEで、その後、少し寝落ち。
起きた後、「あそびにいくヨ!」3話分、「ストライクウィッチーズ2期」1話分、「けいおん!!」1話分、「学園黙示録」1話分、で今ここ。
あとは「生徒会役員共」2話分、「オオカミさんと七人の仲間たち」1話分、「屍鬼」1話分、「さらい屋五葉」2話分ってところでけりをつけたい。
明日からは夏季休暇なんで、夜更かしで頑張る。
途中、編集で各話5分ほどロスするんで、編集だけでも1時間くらい取られてるんですよねぇ。
やっぱ綺麗に残したいじゃないですか。ねぇ?
他、DVDに焼くのでも時間取られるのが痛い。
焼いてる間に他のを見れると良いのになぁ。
 
さて、明日は軍資金の両替とかもしとかないとなー。