三重に帰省

まぁ、帰省と言っても自分の家に戻るだけですけどね・・・誰も待ってないさ!
でも精神的に落ち着く・・・はずなんだけど、コミケ前はなんかそわそわするなー。
 
今日は三重出発前に録画の残りを見て、その間に洗濯を済ませて11時半くらいに堺を出発。
オタロードには寄らずにそのまま三重に。
松阪駅についた後、コミケの軍資金を駅前の銀行で両替。
 
その後、マンションに到着後、郵便物の整理と読みかけの単行本を読破。
ストライクウィッチーズ2だけ三重の方が先行しているので、それを見ると・・・。
暇つぶしにホテルの予約状況とか見てたら、サンルート有明コミケ期間中の予約がキャンセル入ったのか予約出来る状態になるんだけど、すぐに埋まるという事の繰り返しになっていた。
私も値段的に納得できるなら予約入れるんだけど、どうしても2日目の予約でシングルが空きませんな。
 
少し夜更かししてしまってから就寝。