朝からアニメ消化

記憶無くすほど寝落ちしてたので、朝からアニメ消化に大忙しさ!
と思ったら、「オオカミさんと七人の仲間たち」8話を録画し損ねたぜ!
・・・・orz
三重のレコーダでちゃんと取れている事を願おう。
しかしなんで録画できなかったんだろうなぁ。
 
15時から長居キンチョースタジアムにて、けんおう・坊や哲とセレッソ大阪の試合を観戦。
西日が少し痛かった(w
でもサッカーって近い場所で見ると解りにくいね!やっぱりテレビ観戦に慣れたせいか、少し上から見るくらいが全体を把握できますわ。
そんでもって二人の野次が五月蝿いったらありゃしない。なんでこんなに野次れるんだろうって思うくらいでなぁ。他人のフリしておきたい(ぉ
結果としてはセレッソ大阪、無事に勝利。これで観戦に来て2勝目じゃなかろうか(w
 
帰りはカラオケに寄って鋼錬の後半3クール分のOP&EDを歌ってみるも難しいわぁー!
しょこたんの歌が一番歌いやすかったかもしれない。
けんおうと坊や哲は、またもハロプロ関係オンパレードかと思ったら懐かしい爆風スランプとかタッチの主題歌?歌ってたり。
坊や哲の歌ってたタッチの主題歌と思われるもののタイトル忘れたが、ネットで検索してもそれらしい歌が無かったのが謎だ(w
 
その後はけんおう宅にお邪魔してお泊り。ねこの葵が相変わらず主人に似て太ってたなー。